垂れたバストを戻す簡単筋トレ方法と予防できるおすすめナイトブラ!

垂れたバストを戻す簡単筋トレ方法と予防できるおすすめナイトブラ!

バストが垂れてきた、垂れる前に予防したい!と女性のバストの悩みを解決していきます!

バストの垂れを支えるクーパー靭帯は一度伸びたり切れたりすると元に戻りません。

ですが、似たような役割をする筋肉を鍛えることで、垂れたバストを元に戻したり、クーパー靭帯を守り予防してくれる効果があります。

自宅でもできる簡単筋トレ方法と垂れ乳防止のナイトブラを紹介します!

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垂れ乳の原因

先ほどもお話したように、バストの垂れはクーパー靭帯が影響しています。

 

クーパー靭帯とは?

クーパー靭帯はコラーゲンで構成されており、乳腺や筋肉、皮膚を繋ぐもので、バストの吊り支えてくれる役割を持っています。

 

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これが伸びたり、切れたりすると垂れ乳になるという仕組みです。

クーパー靭帯は激しい運動、加齢によるコラーゲンの減少により衰えてしまいます。運動だけでなく、ノーブラの時点で負荷を与えていることになるので、睡眠時のノーブラもクーパー靭帯には悪影響を及ぼしています。

このクーパー靭帯は大胸筋を鍛えることで、守ることもできますし、大胸筋はバスト自体を支える効果もあります。

なので、胸周りの筋トレがバストアップや形・位置補正に必要になってくるのです。

垂れ乳のための簡単筋トレ方法

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筋肉の役割を把握したところで、鍛える方法をご紹介します。

ジムに通ってトレーナーに聞きながらの筋トレはかなり効果的で効率の良い方法だと思いますが、通う時間もお金ももったいないとお考えであれば、自宅でも十分に効果のある筋トレがあります!

合掌のポーズ

これはかなり有名な方法ですね。

  • 姿勢を正し、両手を胸の前で合掌するように手の平を合わせます
  • 肘をバストの位置まで上げます
  • 息を吐きながら手を押し合います
  • 息を吸いながら力を緩めていきます

※押し合う時は腕ではなくて胸の筋肉を使っていると意識して行いましょう。

10秒間押し合い、それを15回、1日3セットが目安です。

柔らかい小さい目(30cmくらい)のボールを手に挟んでやると効果的です!

プッシュアップ

いわゆる腕立て伏せです。手の幅が両肩くらいが一般的ですが、これを広げることで大胸筋により負荷をかけることが出来ます。

  • 肩幅より広めに両手を広げる
  • 胸が床につくくらいまで下げる
  • 元の位置に戻る時は肘を最後まで伸ばさない

※肘を最後まで伸ばさないことで、常に負荷を与えることができます。

初めは難しいと思いますので、膝をついた状態。もしくは壁に向かって1mくらい離れた状態で行うと良いでしょう。

15回1セットで1日3セットが目安です。

ダンベル

女性では持っていない人の方が多いと思いますので、500mlのペットボトルに水を入れて代用しましょう。

  • 仰向けで寝て、ダンベルを胸の横に構えます
  • 息を吐きながらゆっくり胸の上に押し上げます
  • 息を吸いながら元の位置に戻します

※腕を伸ばした時に最後まで肘を伸ばしきりましょう。

常に大胸筋に力が入っていることを意識して行うようにしてください。

20回1セットで1日3セットが目安です。

垂れ乳のための簡単ストレッチ

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ちょっと筋トレは自分には厳しいと思う方はストレッチ感覚のこちらをお試しください。こちらも大胸筋などに刺激を与える動きになるので、効果を期待できます!

肩・胸のストレッチ

  • 両肘をわき腹につけ、手の平が正面で上向きになるように肘を曲げます
  • わき腹から離れないように、ゆっくり腕を外側に開きます
  • いっぱいまで開いたら5秒キープ
  • ゆっくり元の位置に戻ります。

※腕を外側に開くときは肩・胸も開くように意識しましょう。

10回ほど繰り返しましょう。稼働領域を超えないように気持ちの良いところでキープしてください!

胸・背中のストレッチ

  • あぐらの体勢で座り、両手を膝の上に置きます
  • 息を吸いながら、胸・顎を天上に向け、体の前側を伸ばします
  • 息を吐きながら、ヘソを覗き込むように、背中を丸めて、後ろ側を伸ばします

※ゆっくりと丁寧な動き、呼吸を意識して行いましょう。

30回ほど繰り返しましょう。これも伸びた時に気持ちよさを感じることが大切です!

次は睡眠時のサポート役であるナイトブラを紹介します!

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垂れ乳を補正できる育乳ナイトブラ

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満足度98%の大人気!自宅で簡単バストケア『エクスグラマー』です!

条件は女性であることのみ!必要なことは着けて寝るだけ!!

バストがぐんぐん大きくなって形も補正できる魔法のブラです。

制作会社アンケート結果で男性が好む女性のバストサイズでは…

  • Bカップ以下  3%
  • Cカップ   15%
  • Dカップ   35%
  • Eカップ   32%
  • Fカップ以上 15%

という結果が出ています。実に80%以上がDカップ以上が好まれているという結果です。でもエクスグラマーがあれば問題なし!

エクスグラマーの特徴

胸が小さい、垂れてるとお悩みのあなたにピッタリの商品です!

人気の秘密は6つのポイントです。

1.特殊ネット構造!
独自開発の特殊ネット構造で、背中・脇から脂肪を徹底的に寄せ上げます。寝ている間の横流れをサポート!

2.大きめのパッド!
睡眠時のバストは横流れやつぶされることがあります。そこで、大きめのパッドにより下と横から持ち上げてキレイな形をキープ!

3.X字の肩ひも!
背中のあらゆる箇所から不要な脂肪をバストに向けて寄せ集めます。X字の肩ひもで脂肪を逃がさずバストアップ!

4.姿勢もケア!
肩甲骨を伸ばし、姿勢をケアすることで血行を良くします。女性の魅力成分を活発にし、バストも魅力的に!

5.就寝中にマッサージ!
脇の下の腋下リンパ節周辺を刺激することで、巡りを良くして体温を上昇させます!

6.豊乳をもたらす5つのツボを刺激!
渕腋・乳根・中府・壇中・天溪を刺激し、血行・リンパの流れを良くしたり、美肌・バストアップの効果があります!

これらの科学的アプローチにより美しく理想的なバストへ導いてくれるのです。

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こんな方におすすめ!

今回の商品はバストが小さい人専用に開発された商品です!バストが大きい方でもご使用は可能ですが、AA~Cカップの方がより効果を実感できると思います!

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

  • 就寝時の横流れが心配
  • 露出の多い夏の時期が憂鬱
  • 胸が無さ過ぎる
  • 左右に流れた離れ乳
  • パッドがないと生きていけない
  • 垂れ乳になっている
  • サプリや体操では効果がなかった
  • 豊胸手術は抵抗がある

など、胸に関する様々な悩みを解決してくれます!

サイズ・効果的な使用方法!

Mサイズ・Lサイズがあってそれぞれの胸囲の目安は…

  • Mサイズ:79cm~86cm
  • Lサイズ:87cm~96cm

素材はコットン95%・ポリウレタン5%となっており、着心地の良い素材ですね。

着けて寝るだけの簡単ナイトブラですが、ほんのひと手間加えてみてください!

そのひと手間もものすごく簡単です。

  1. 寝る前に『エクスグラマー』を着ける
  2. 背中やわき腹の脂肪を胸の真ん中に寄せ上げる
  3. 後は寝るだけ

この2番の手順を行うことでより効果的になります!

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垂れ乳のための筋トレとナイトブラまとめ

筋トレは垂れ乳・離れ乳・バストアップに効果的な運動です。ダイエットにも効果があるので、女性の悩みをいっぺんに解消できるチャンスかもしれません!しかし、やることも重要ですが続けることが一番重要です!そしてそれが一番難しいと言われています。

筋トレは大変で継続しにくいとも言われてますが、魅力的な女性になるために頑張ってみましょう!ナイトブラは寝る時につけるだけなので、是非早めに実践してください!

公式ページには利用者の声や仕組みがより詳しく説明されています!一度どんなブラか覗いてみてください。そして、是非お試しください!

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